One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

忙しいと言いつつも肝心な事以外は充実する罠

2009.04.09
春休みも今日で終了でして、最近の事なんかを振り返りますと…
部活の大会から新歓までは多少余裕があったんですよ。しかしその期間にしていた事と言うと。
基本はアイマス漬け。もちろん部活やバイトもしてましたがね。
特筆すべきはナナメ(さんP)さんがim@s合宿しに来た事、あとそのときにねんどろいどぷちを置いていった事。
ねんどろいど01

…俺の部屋がまた一歩アイマス化。お預かりしているだけですがw。あと、何故か友人が箱○をLive For Youと一緒に貸してくれたので、ついでに無印を買って亜美真美と美希(途中)をプロデュース。
2人で協力したはずなのに箱版は割と苦戦を強いられました…。
もちろん、SPもそれなりにはプレイ。

合宿後は…部活の新歓に備えてバイト中心。


ココで空いた時間にたまったニコマス見ればいいのに…
榛名山
何故か山に行ってしまった。榛名山まで。千早と真連れて。

色々ツッコミを受けそうですが、大会終了から今までこんな感じに過ごしたせいで、ニコニコ動画にほとんどログインできてません…。まずい。いくつ見逃したか…。

そんなわけで、これから新歓を縫いながらニコマス漬けを目指します。 …多分。








追記
咲の5巻買いました。…うん、はやく6巻読みてぇw
ニトロのファントムがアニメ化しました。ずっと探してるので先に原作やりたいんですが…(汗)
アクセル・ワールドの新刊が6月らしいです。そして10日にはSAOがいよいよ。当然買います。
テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム
雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

《加速》して買いなさい - アキト

そしてアスナのかわいさに
悶えるがいいさ!
2009.04.11 Sat 00:04 URL [ Edit ]

- ナナメ

そして茅田さんのレディ・ガンナーも6月に新刊発売なのですよ。
2009.04.12 Sun 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/183-4d740b1a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
