One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

日記的な何か

2009.04.17
最近買った物とか。

買った物

ヘルシングがとうとう完結。10巻出るのを楽しみにしてた反面、終わってしまって残念。少佐とインテグラそれぞれが自らの信念に従って戦いました。

SAOは…うん。電撃版の変更点も特に違和感はありませんでした。流石は川原さん。これは後でじっくり語りたい。

プレーヤーとCDはim@sのライブチケットを入手できなかった衝動からw
歌道場に手を出したって事はこれまでのラジオCDにも行っちゃうのかな…。そしてそれを受け入れるであろうim@s専用の8Gプレーヤー(爆)最近音源を多く入手したのでちょっと独立させました。価格comで1番のお値段。まぁそれなり、ですね。性能。でもまぁ安いからOKです。





以下私信。
最近携帯が嫌いです。というか使いたくありません。機能性とか通信環境の問題ではなく多分精神的な問題。連絡を頂いてもよほどの緊急じゃない限りすぐに返信をしていません。ご迷惑をおかけしていますが、連絡は届いてますし、ゆっくり返信を試みますのでご容赦下さい。多分春休みでの忙しさに嫌気が差したんだと思います…。

あまりに放置しすぎて親元に焦られました。コッチが焦った…orz
スポンサーサイト

Comment

-

SAOを面白さを存分に語って下さい。
ボクはまだ買っただけで積んでますからww

自分の主要ツールは携帯>PCなんですが、
例えばGW麻雀大会についての連絡とかは‥なるべく善処してもらえたらいいなと思いますm(_ _)m
2009.04.17 Fri 16:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/184-c79a33b2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
