One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

日記的な何か

2009.05.04
諦めではない。認識なんだ…。
と言う事でぶつぶつ言ったり4月を振り返ったり。
4月もあっというまに終わりましたが、とりあえずナナメ(さんP)さんが来たときの写真を。

もやし祭01

見たまんま、もやし祭ですw
もやしを大量に買い込んだ食事はこんな感じに。これ、一応ご飯にも混ぜ込んでます!
…次はやよいをやろうかな。ちなみにけっこう美味しかったです。…続くと分からないけどw


そして箱m@sやったりニコマスみたり…もちろんSPもプレイ。対戦オーディションでHIT-TVをやったり、お互いのPSPで音声だけ入れ替えるという謎ルールで競ったり、色々新境地を見つけました。そして出たのが下の写真。

同着…!?

なんとHIT-TVなのに☆を獲得しているのが2人…。同スコアだと両方もらえるんですね。今更かも知れませんが、初めて見ました。



いおりん無双(逆

SPといえば、伊織さんがどうとうアルティメイト本戦のみまでこぎ着けました。どうやら誕生日前にはクリアできそう。思い入れは色々ありましたが、ライバルの100kオーディションの初戦、13点を取ったときは(上)負けたかと思いました。…これで勢いに乗ったか負け無しでしたね、伊織さん。









春先から忙しい忙しいと言い続けてましたが、いい加減諦める事にしました。もう引退までこのままの生活なのは間違いないですから。現状を嘆くのじゃなく、時間の作り方を工夫するべきです。

がんばれ自分、負けるな自分(略w




とりあえずあしたの地元友達との麻雀大会が楽しみだ!目指せ嶺上w
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/187-766a694c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
