One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 5/31

2008.05.31
エロゲーっぽいアイマスを見始めました。腹筋が痛いですwww
あそこまで行くともうキャラクター性が確立されてますね…。



さばやんP

初っぱなから2828してください。初投稿とは思えないクオリティです。というか、愛らしい絵です…癒されましょう(笑)
個人的にはプロデューサーの気遣いが慣れた感じで良かったです。



wandaP

…ぜひヘッドフォンで聴いて下さい。wandaPの新作、ハモりが綺麗すぎるんです(泣)
my songはガチ曲としての評価を早くも確立しつつありますが、この作品はその中でもさらにガチPVと言えるのではないでしょうか。この三人、組み合わせることでさらに高みへ…はい、自分完全にハマりました(苦笑)

ちなみに、この衣装のデザインも凄い好きです。某飴のようにも見えてしまうんですけどねw



かがたけP

以前このブログでも紹介した、かがたけPのデビュー作の修正版が出ました。冒頭の字幕やエフェクトの背景が黒白変わったりと、細かい点も変更されていますが、なんと言っても画質の向上が大きいですね。やっぱりガチの下田さんは凄い…。
そしてかがたけP、こんな僻地のブログまでチェックして頂いて感謝です!




こちらもヘッドホン推奨…。雪歩ソロの声でのmy songも良いですね~。綺麗な声とはこのような事を言うのでしょう。これがゆりしーの本気か…。
タイトル通り最後はアストロガールですが、これはあまりネタ臭のしない綺麗な仕上がりになっています。



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/19-2224df96
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
