One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想72

2009.05.04
今日中にSPの伊織をクリアしたいです。


黄色P

このまえCDTVを見ていたら2位に入っていた驚異のアニソン、「けいおん!」より Don't say “lazy”です。
早い曲調にパンゴシ&ダンスがキッチリ合っています。そしてこれほどのギターの有効活用もないですねw
765軽音部タグもこれから増えるのでしょうか?



QP

fripSideにつられて…

作者によると練習作という事ですが…なかなかというか、かなりエフェクトが詰まっていて見る分には飽きません。キャラの出し方や演出がどんどん変化する辺り、確かに練習なのかも知れませんね。しかしこれで試験状態なのならば…本気は一体!?



白梅P

季節はずれのバレンタインよりも、ようやくやってきたim@sMSC3単品作品である事よりも、「ゆトリオ」タグにツッコミを入れたい!初めて見ましたよ、これ…w

ちなみに動画の方ですが…とりあえず1週半はコメントできません!作り込みがハンパじゃないです。亜美真美美希の会話のテンポも良いですし、背景もスゴイです。これは、この再生数でもまだ足りない気がします(汗)




南部P

電波だ…こいつはマジで日本でしか歌えない電波ソングです(爆)
でも…シンクロもエフェクトも良い感じなんですよね…。マジでナチ式敬礼に見えるし、1:30に至っては跪きたくなります。…あれ?これは危ない兆候w



赤ペンP

赤ペンPの作品。relationsが途切れる入りが印象的です。
白黒のコミュ等おもいでの風景、そして後半の皆の出し方。コメントが出来ないですね…。茶髪美希をどう解釈するべきか難しいです。良作。



しげP

見事な発想と言うしかないしげPのKAKU-tailSP単品。ホント見事につないだ歌詞です。「アイマス検定」タグも納得。
背景に流れるフィルムがコミュ風景だったり思い出ルーレットだったりと良い小道具になっています。後全員の影がスゴイです。



ツナマヨP

ツナマヨPの新作が来てます。夏を呼ぶ「サニー」のRemix。ハイテンポに喜んでいると絵にやられます。
KOされます。
「紳士の社交場」タグはハンパじゃねえ…。



G様P

タグが凄い事になっているG様Pの新作。色も発色がおとなしいように見えるのは演出なんでしょうね…。まさに昭和。レッベカのフレンズにキャッツアイ、異邦人しか分からなかったorz



赤ペンP

こちらも赤ペンP。前述の上の作品と繋がりアリです。
通してみると、歌詞のagainの意味や765の皆の出方にぐっと来ます。お約束の「2人組」が何組も美希と組んでいく様子は、ホントに帰っていたんだと安心させてくれます。是非。


Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/190-c26dad97
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
