One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想73

2009.05.09
最近の感想を。



カレーP

さわやかなかんじのオールスター作品です。
所々に入るチアとネタに思わずにやりとしてしまいますが…作者コメ通りなら何という有効活用w
歌詞と表情の合わせやシンクロ、ネタととても高いレベルで安定してます。



アジャP

ハイテンポな入りに黒い画面。真のダンスが色っぽさを醸し出しているように見えたのは自分だけでしょうか(苦笑)
カッコイイ真を見たいなら是非。



ぱるぷんてP

いきなりカオスなステージから始まるぱるぷんてPの作品。伊織メインなのに後ろの2人に吹いてしまいました。
というか、伊織の格好も合わせると紳士作品かw
でもダンスやエフェクトはカッチリ合ってるんですよねw



あかしP

今回のロリコンチャート1位はこちら!
…といいつつも、なかなかガチなゲンキトリッパーです。音の左右振り、途中から3人になる構成など細かく凝ってます。



みそP

「まこまこ凛」という奇跡のタグを発見したのがこの動画。こちらの歌のアレンジは初めて聴きましたが、さらに和風感が増しました。
影絵風な構成や黒と和服の組み合わせが驚異的な事になっています。
そして後半の黒地に反応するレイヤーの仕掛け(?)がもう最高です!
ちなみに、驚異的な重なり方をしてしまいましたが、wacわくPのこちらもどうぞ~



ぐっさんP

懐かしの曲で、ぐっさんPの作品。ちょっと音をいじってあるようで、伊織の声にかなり近づいてますね。そして…さりげなく反則な背景w



えびP ベホイミP

ベホイミPによる安心の音源、そして最後に驚異の一撃を入れたえびPのコラボ作品。
いや~ご褒美に反応する黒子ファン達(自分たちですねw)が笑えます。そして罵倒ソロは言った人天才だw
さりげなく特徴をつかんだオールスターの出し方、最後の伊織の衝撃はかなりの物です。



タクヲP

ありすえPリスペクト作品。ルゴールPのオルゴールでしんみり思い出しましょう…。
個人的には天使セットの中でアイマスリストバンドの黒を使ってる事がポイントなように思えます。
…最後の変化は反則だよな?良い意味で



メイP

メイPの新作もありすえPリスペクト作品。初っぱなの伊織の姿からもうたまりません。苦しみもがくやよいの姿、そして2人のデュオのシーンへの発展はもう涙腺直撃ではないでしょうか。
後半、伊織の「消え方」に鳥肌をたててください…。



ひろ。P

投稿者コメントからニヤニヤさせられるひろ。Pの作品。二人の思考を上手く歌詞に乗せてあります。
王道に可愛い感じです。やはりやよいおりは良い…。

ちなみに、息止め2:50は絶対ムリかとw



onoP

onoPの新作、再びのメルト!見た瞬間に死を覚悟するPも珍しいですかねw
案の定というか何というか…やはり頬染めでこっちが溶かされます。

分かっている、分かっているのに台詞や表情に殺されるんだ…。



ゆうめいP

「千早ファンの聖地」ときいて。入りからカメラワーク、ステージ、絵と引き込まれるこの作品、「千早END曲」タグに偽り無しですね。絵が大変上手いですが、動画に上手くとけ込ませてあります。



さきかけP

im@sMSC3から続くさきかけPのアリプロシリーズ。ここに来てとうとう春閣下。
今回はヤバイです。驚異的なクオリティーで閣下の他のメガヒット作品とも遜色ない出来です。…愚民の湧き方的にもw
エフェクト満載なこの作品。色遣いで色々攻めてます。目の色や背景色…。そして驚異的なのは1:53の羽。サイズ質感共に完璧かと。

前半の黒いはるちはも良いですよね。



わかむらP

もうどこまで行くのか、振り切ってしまっているのかさえ分からないわかむらPの新作。今回は口パクを強調していじってますね。相変わらずですが、どう説明すればいいか分からない…。わかむらさんだし、と言う事で見て下さいw
そして、あざといと思いつつ壁紙を取りに通ってしまう罠w



親父の味P

リッチャンのダンスPVを1つ。
こういう曲はホント律子(特にダンス衣装)に似合います。ぼやけた感じとステージの暗さも合ってます。



おきな。P

「チキンレース祭」「削除ダービー(秋)」という見慣れない、かつ焦りを誘うタグが付いていますが…。これももうすぐ消えるのか?(汗)
動画の方は雪歩のダンスシンクロ作品です。カメラ、ダンスとかなりのクオリティ。でも…消えるの?(笑)



夕叢P

「空の境界」「Kalafina」という言葉には弱いのです…。
そんなわけで夕叢Pの作品。重い入り、中盤の黒さに対して、前半の空の青い背景が対照的ですね。そして驚異的なコメ率。
投コメでは春香TRUE END後と言う事で、始まりと終わりの春香に変化が出ています。しかし…やや暗めでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

- ナナメ

・・・ゆうめいPの千早、どうしても見たくて1時間以上頑張って、結局見れなかったんですよね。
わかむらPの美希に至っては応答すらしてくれなかった。

愛が足りないんですかね・・・(泣
2009.05.10 Sun 23:35 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと

お疲れ~。見れたという報告をきいて一安心です!
2009.05.14 Thu 21:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/191-08750143
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
