One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想75

2009.05.22
今週行事ばかりで感想をためてしまっていますが、これだけは速報せざるおえない…!!!

メイP amu

またこの作品を見る事が出来る日がくるとは思っていなかったです…。メイPの「彼女たちのsign」、亜美真美ファンの聖地『だった』この作品がamuさんとのコラボで復活しました。
もう…嬉しすぎます。
誕生祭最高のサプライズではないでしょうか。とにかくもうリピートが止まらないです。
鳥肌ポイントな演出の連続。色、というかラインの使い方にストーリー性、(諸々その他~♪)メイPの真骨頂、と言える作品です。ここまで胸に迫ってくる作品はそうは無いでしょう。
なんかもう嬉しくてリピートが止まらないんです!
これは自信を持って宣言します。亜美真美の設定を知る者なら視聴は義務です。
…知らない人も観てホロッとしましょうよ。
是非是非。


Comment

- アクシス

3桁再生とは良く見つけたましたね!

今日、帰ったら見てみるとします
2009.05.22 Fri 16:23 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと

→アクシス
是非!
2009.05.30 Sat 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/193-1edbfca5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
