One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマスおすすめ 5/17

2008.05.17
おそらくこのブログの一角を担うコンテンツ。ニコマスの紹介のような感想のような。
ニコニコ+im@s=ニコマス
…基本でしたか?自分は現在重度のニコマス中毒になっているので、そのつもりで(できれば)お付き合い下さい。可能な限り新作と、自分のお気に入りを混ぜながらいきます~。

ちなみに、管理人の趣味丸出しの選択(笑)





ねこP(5/16) 

あれ、最初は絶対千早を紹介するって決めてたのに…(汗)
ねこPさんの新作。新曲Do-Daiの独自M@STERVERSIONだそうです。
…原曲よりも好きって言う人がいるのもわかるかも。というか歌詞がすごい。「春香のことですね」はひどい(笑)そして下田さん、絶好調wとかちだけじゃおさまらないですね。そして…うん、皆やよいに甘いぞww



トカチP(5/15) 

「5月5日は伊織の誕生祭」タグ&ランキングより、トカチPの新作。まぁ、本人もコメントしている通り大遅刻なんですが(笑)。トカチPといえば秋月プロ律子ユニットですが、伊織でもシンプルで爽快なシンクロは健在です!少ないエフェクトも効果的に使われてるのではないでしょうか。そして…やっぱJOINTは良い曲だ。



まめP(5/15)

ぶっちゃけサムネがすべてとも言えるんですが…本当に上手いです。まめPの絵には毎回しみじみさせられます。オッドアイな春香さん最高~(≧∀≦)



独眼P 明音P(5/14)

ニコマスで絵と言えばやはり明音氏。半公式の人となってもしっかりニコマス中毒患者に衝撃を与えてくれています。そして明音氏と独眼Pがコラボした、今ニコマスで1番熱いであろう架空戦記が「くされ戦記」
内容自体は別にふれたいと思いますが、今回はそのOPが2期ver、1期verと続けてアップされました。…いやもうホント、この番組はいつから放送ですか?(笑)



カラメルP(5/16)

…変態妄想ネタに偽りなしww というか、紳士に技術を持たせてはいけないという事を思い出させてくれます(爆)
まぁ、リハなら仕方ないかw


Comment

- 文章(ふみあきら)

このニコマス厨がっ!!
(勿論褒め言葉ですよ。)

ボクは“とかち”ぐらいしか知りませんが…
アイマス人気はすごいなぁ。
2008.05.17 Sat 08:28 URL [ Edit ]

- AR∀ZIN

全く自重する気はないよっ。これからもヨロシク!
2008.05.18 Sun 03:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/2-7d604a5d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
