One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想82

2009.07.22
ウチのバイト先ではもやしを38円で売っています。
最近2つだと72円という価格設定が始まりました。
…これなんてフラグ?w

RidgerP

まさかの新作RidgerPです。組み合わせたアーティストは予想外でしたが、そのシンクロと演出であっというまに再生が伸びていきました。シャッターのシーンはもしかして、と思いましたがホントに出てくるとは…。そして今回も素晴らしいシンクロ。動きそのものだけでなく動き出しや動いている最中のスピードまで丁寧に調整されています。いやー待ってて良かった。



もう、ダメP

0806感謝祭より単品。こうしてみるとホントにしんみりしてしまいます。前半の線画が儚さを、そしてボーカルのハモリが切なさをかき立てます。80秒ですがとても印象的なまとまりとなっています。



hsc

この連作は是非一気に通して見て下さい。伊織をプレーした者ならそのプロデュースを思い出し、伊織を知らない人もイメージが変わる事は間違いないと思います。なんというか、
「あぁ、これが伊織なんだよな。」
そう思ってしまいます。猫っかぶりも、努力も、必至にあがいていく姿は尊い物であるようにすら思えます。伊織はきっと美人になる、そう思ってみていると完結編でKOされました。ビジュアル的な意味だけではなく、ホントにイイ女になって…この16歳は凄まじいです。そして練り込まれたストーリー性は、陳腐な表現になっていまいますがafterは伊達ではないと思います。伊織とPの間にある絶対的な信頼が会話の充実に表現されています。
もう、アンタ凄すぎるよ…最高だ。


ぎょP

動画作っていないと死んでしまうらしい、ぎょPの作品です。…いやもう動画作って作って作りまくって下さいw
こういうやよいは新しいのではないでしょうか。格好良さと可愛さが同居しています。抑えめならいとにパンゴシと暗くなりそうな舞台設定ですが、不思議とさわやかさと爽快感があります。



まこTP

お察し下さいw というかこれ良いのか!?www
そんなわけでまこTPの作品。真・恋姫†無双てキャラソン出してたんですね、初めて知りました。
甘めな歌詞に春香とあずささんがゆったり踊ります。可愛さ全開な構成ですね。最後の衣装はアウトだと思いますがw



あさひなP

春香ソロ作品。濃いめのラフタイムは初めて見ましたがこれもまたイイ…。
シンプルな作品ですが、どことなくデジタル感が。画面にノイズ的なエフェクトが入るからでしょうか?



デボP

見ていて楽しいデボPの作品。テンポが良いと思ったら音ゲー系の作品でした。ののワさんややよクリが悪霊扱いなのがおもしろかったです。あと後半の盛り上がり。ポップ名感じのエフェクトが満載です。



ベホイミP

えれくとりっく・えんじぇぅは好きなんですよね~。…すいませんコッチも好きになるかも(爆)



ぺろP

「ここに刑務所を建てよう」「ここに病院を建てよう」「汚名挽回」
…タグが全てだ!これはひどすぎる…
無駄にクオリティが高いところがアウトw



カカオP

もはや病院に住んでいて、しかも追い出されたらしいカカオPの作品。…つーか今日の紹介の最後の方がカオスだw
曲は霜月はるかさんでエテルノ・ソルダン。個人的に好きな曲なので嬉しいチョイス。
というかカカオPのはるちは作品はホントにメリハリのきいた構成です。
今回は終盤に一時停止&台詞が入っていますが、こういう変化も面白くて良いと思います。
…ホントに投コメ以外はw



いい加減あずささんの誕生祭に突入しなければ(汗

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/208-44600959
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
