One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 6/1

2008.06.01
プレミアム、入っちまったんだぜ…。後悔はしてない。



週マス編集部

今週も週刊アイドルマスターランキングがやってきました。予想以上にmy songが上がっています。
そして、今週も増刊付き…つなぎといいキープありといい良い新人研修ですね。これからもがんばって下さい!



AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカP

11月同期Pの合作だそうです。こういうコラボが発生するのもニコマスの良いところですよね。いろんなPの工夫があって見てて楽しくなる動画です。絵も良いアクセントに!
しかし…オールスターに「i」はホントに良いですね~。そして最後の5人ステージには驚かされました。ナイス技術力です。



ミアキスP、東洋人P、カカオP

コラボ2つめです。しかし作者コメントが…ww
頭の水中シーンから一気に引き込まれました。知らない曲だったんですが、軽快で良いですね。ダンスにも合ってました…逆かwダンスが上手く合わせてありました!
細かい歌詞の表現も拾っていて見事です。サビ~感想→ラストと流れるように作られていました。



225P

なんというガチ…良い歌です。歌詞の使い方が見事です。こういう漢らしい女の友情…真らしいというか、真ならではというか…うまく言葉に出来ませんが、落ち込んだときに見ると凄い効果ありそうです。
そして亜美とやよいの天使がホント良い仕事しています。あと最後の羽が…(感涙)



タクヲP

はるちはのmy songです。この二人の声の重なりは良いですね。そして作者コメ通りのウエディング…というか、最後の静止画がイイ!



tloP

Tommy February6は結構好きなので、タイトルを見た瞬間に飛びつきましたw
作者コメントにある通りの夏モードの美希&伊織です。画質、シンクロ、構成とかなり高いレベルでまとまっているのではないでしょうか。惜しむらくはmy songの攻勢に押されてあまり伸びていない点か…個人的には凄いオススメです!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/21-8592bd16
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
