One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

非常事態宣言 一歩前

2009.12.01

激動の3年秋、締めの11月も終了目前に相棒が力尽きました・・・


簡潔に言うと、携帯故障しました。
代機使用は同じ機種だったので良いんですが、
アドレス帳などがかなり危うい状態らしいです。とりあえず修理の結果待ち。



そんなわけで今週連絡をくれる人には
「誰ですか?」
って返信すると思いますが勘弁してください。

あと、修理に持って行くまでに来ていたメール、電話は把握できていないので、返信来てないぞって人はお手数ですがもう一度連絡ください。



ちょうど機種変しようと思い、新しい機種をsportio water beatとiida PRISMOIDで悩んでいましたが…無事に乗り越えられるのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/211-d41a75ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
