One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 6/2

2008.06.02

きつねP

またポーリーがやってきました!今回はどんな作品が誕生するのでしょうか…。期待です!

an3P

感動でした。見事に歌姫楽園風です。アイマスレディオを聴いてて良かった…。ホントに1:30~は鳥肌が立ちましたね。an3Pはみごとなハモリを作ってくれました。
しかしmy song…公式は凄まじい曲を配信したものです。再確認(苦笑)



独眼P

AToll氏

くされ戦記の新作が上がってきました~。今回はキャラたちのルーツに少し触れてる模様。
…いや、壊れた伊達家(笑)とチビキャラでおなかいっぱいになれますがねww
そしてOPが変更になりました。削除されてしまって前作も好きだったですが、今回はAToll作品と言うことで自分大歓喜デスwww
ニコマスPたちはほんといろんな意味で期待を上回ってくれます!



ツナマヨP

あの超ジェバンニなRemixがロングになりました!…ホントにいつ寝てるんだツナマヨP(汗)いや、でもそのパッションに感謝です。
原曲も良いですが、少しハイテンポなツナマヨPver.も好きですね。ロングになっても違和感はありません…というか、オールスターになっててさらにもう…!
シーチキンになりました、なコメにも納得ですw



TYPE-N氏

タイトル画面はネタですが…(笑)
いや、正直このポケモンなら買いますよwあとポケモン図鑑ww



まんまP

本日の驚異の新人1人目。ホントに1作目ですか!?色の使い方が凄いです。最初の赤黒といい金眼天使といい…一気に見入りました(汗)。そして歌のチョイスも雰囲気があって良いですね。とりあえずガチ系として必見。2:40からの作者の本気をみて下さい。



ミミズクP

本日の驚異の新人2人目。というか曲で自分はホイホイされます(笑)安易にリッチャンロベルタに行かず、はるゆきでエフェクトも決めながら作られています。…そしてパンゴシはこういう曲にホント似合いますね!かっこいい感じ、しっかり出てると思います。




究極の作業妨害BGM…行ってみてヘヴン状態に突入するか、まっこまこにされすぎて撤退するかは見る人の自由…(爆)
しかし見事に合わせてあるというwww



観月P

そうですか…千早は観月Pの義妹だったんですね、義姉さんと呼ばせ(ry
ということで(?)観月Pのmy songです。千早ソロかと思ったら千早メインの「TORICO」。2人が加わるときにフレームのシルエットも追加されていますね。細かい…。さすがガチに定評をお持ちの観月Pです…!!



水無月P

作者コメ↓
「水無月なんだから、一日くらいは動画をあげろよっ!」っといわれたので、一晩でどこまで作れるかの限界に挑戦してみました。

…一晩?マジッスか!?シンプルだけどダンス合わせてありますし、エフェクトも入ってますし…これがホントのジェバンニか…(汗)
ちなみに凄い高画質ww
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/22-0c50163c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
