One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !! 2日目 感想01

2010.07.04
とりあえず…
アイドルマスター2発売確定!春が楽しみです。
昨日の発表を一応チェックしてから行ったのですがやはり会場で見ると感慨深いものがあります。
2は

・初代から半年後(?)、デビューしたてのアイドルをトップアイドルへ導く。

・皆1つ年齢が進んだ。加えて髪型も少しずつ変更。あずささんはショート。千早は前髪の分け目が変わりました。

・3人グループの絆を深めていく。(映像では5人ユニットライブの様子も!)

・舞台は全国の様子。ご当地の名所が背景に。

・雪歩の声優さんが長谷優里奈さん(落合さん)から浅倉杏美さんに変更に。




今日一番の驚きはやはり雪歩の声の変更ですね。舞台挨拶で登場した浅倉さんもかなり緊張していた様子。まぁ、交代というのはプレッシャーでしょうね。ちゃんと歓声で答えたプロデューサーの皆さんの団結が最高でした!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/232-4379d224
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
