One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

バイクのステッカー作成

2010.08.23
とりあえず就活が一段落しまして。というかよほどの事がない限りは手持ちの内定先に行く事が決まりそうでして、


そんなことはどうでも良い。自分もとうとう夏休みに突入です!

思い立ったが吉日という事で、バイクに貼るステッカーを作りました。
ホントは大掃除しようかと思ってたんですけどね。とりあえず趣味に走ろうかと。

ネットで下調べは以前していたので、必要な物をホームセンターに買いに行きました。
ぶっちゃけ台紙やフィルムだけで済んだので、700円分の大きいセット買って1/6ほど消費。意外と安かった。

…試し刷りでインクが2色無くなった以外は(汗)
最近プリンター使ってなかったから油断してました予想外の出費。


気を取り直して印刷。今回はバイクに付けるのでそんなに大きいサイズは出来ません。痛車に興味なくは無いのですがまずはワンポイントから。

最近はまってるストパンことストライクウィッチーズよりエイラとサーニャのエンブレムをチョイス。
最初はim@sだろーと思ったのですが、夏コミで買ったアイマスのカッティングシートはサイズがイマイチ合わなくて…。自作するにはカッティングシートは切る箇所が多く断念しました。
自分は走るの夜が多いですし、ここは夜間哨戒機にすべきだろ、なんて考えたりw
シャッキーニコンビも捨てがたかった…w

インクを変えたおかげか印刷は綺麗に出来ました。というかカラー、きれい設定で専用紙使ったの初めてかも。
で、刷ったらフィルムを重ね張りして、切ります!

100823_1856~01

当然切る作業が一番大変でした。エイラは直線多かったから結構楽だったかな。左後ろ足の難易度がやや高かったです。

100823_1914~01

サーニャも完了。曲線がやはり難しかった。遠目では全然問題なさそうですが、少し波打ってます(汗)

100823_1927~01

そして、作ったからには貼る!
写真ではわかりにくいですがシート下に貼りました。跨ると膝裏から顔を覗かせるスペースですね。
張りは空気も入らず満足の完成度です。

夏休みはこの仕様で走り回りたいと思います。

Comment

- ナナメ

・・・夏コミ行ったんだ、っていうツッコミから入っていいかい?


そして人生の夏休み堪能してくださいませ。
事故と人生の迷子にだけは気をつけて。
2010.08.28 Sat 00:30 URL [ Edit ]

にゃは♪ - ハチ

ウチの嫁には敵わないだろうが、まぁせいぜいガンガってくれw

妄想事故に注意☆
2010.08.28 Sat 01:51 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - さてと

→ナナメさん
実はね。息抜きと同窓会をかねて行ってきました。

事故らないように気をつけます。
2010.08.28 Sat 02:42 URL [ Edit ]

Re: にゃは♪ - さてと

→ハチさん
お守り代わりだから大丈夫さ☆!なんたって未来視だ。
2010.08.28 Sat 02:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/238-733d47c3
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
