One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

最近見た物とか

2010.09.11
最近でもないけど。


言わずと知れた真誕生祭。こりゃホントにレベル違った。所によってカクついたしPC変え時かなぁ。
とりあえず何周しても飽きなかった。それだけは言える。




やよいメドレー。これは癒された。やよいは可愛い。バレンタインのが一番印象に残った感じ。王道とでも言うか。
あと投稿日時や再生時間とかとにかく意味が凄かったw




アイマス以外。



自分の最近のツボ。そして少ないんだよなストパンMAD。探し方下手なだけかな…。他はこれとかは凄かった。




メロディーが凄く気に入った。見つけた理由は夏休みの読書感想文トラップからw




これはとにかく最後まで見て欲しい。原曲も好きだったからこのクオリティは嬉しい。うまく表現出来ないがとにかく格好良い。


Comment

とりあえず にゃはっ♪ - ハチ

やよいちゃーん!!

オジサン、やよいちゃんのコト知ってるよー!!

今度遊ぼうねー!!w

待ち合わせで会っても逃げたりしないでね。

そーゆーの、マジ凹むから…orz




はい、すんませんでした。

「ヲタ振り合うも多少の縁」といいますからね❤

「違う、わざとだ。」

「にゃみまみたっ!!」

「だから違う、わざとだ。」

「失礼。噛みました。」

「…。」

「逝きまみたっ!!」

「わざとじゃないぃ!?」

「神はいたー」

「どんな奇跡体験をー??」




うん。 なんだこれww
2010.09.12 Sun 00:48 URL [ Edit ]

- さてと

→ハチ
落ち着けw
うん、やよいを知ってるあんたは偉い。メドレーのなかには八九寺のカバー曲もあるよ。
2010.09.12 Sun 01:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/242-09dea4a6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
