One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

キル・ビル観た。

2010.09.15


主にこれの影響で。


と、思ったのにあんまりこの動画はキル・ビル関係なかったかな(汗
まぁ、1のテンションというか雰囲気は近しかったかな。

しかし1の寿司屋とキャラのゴーゴー夕張って名前、2のバドの家での主人公対Lで刀が抜けない描写はマジで吹いた。あんなノリを大まじめにやってくる辺りタランティーノは凄いのかも知れない。

2が138分も無ければ(短ければ)もっと楽しめたと思う。シリアス(?)がちょっと長かったから1,2を連日観るとあれ?、って思う。

さりげに初めて年齢制限映画観たけど確かに血しぶきは凄かった。グロがほとんど無くて良かった。これは心配してたから助かった。というかこれは(特に前半)娯楽映画…だよな?

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/244-689b6712
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
