One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

次なるPV

2010.09.17


飲んで帰ったら来てたのでとりあえず。

今回のPVは2つ同時に来たのでしょうか?とりあえず観て即書いてます。まず驚くべきはダンスのスピードと髪の動き。特に髪は、今まで雪歩の髪の動きが最高!と思っていましたが、この伊織ヤバイですね…。

あと律子がPとして他のメンバーをプロデュースしていました。竜宮小町、敵として出てきたら喜んで負けますがw
とりあえずこのメンバー、特に律子がプレイヤーによってプロデュース可なのかが気になるところです。

春の発売、それまでにどんな情報が出てくるのか、楽しみに待ちたいと思います!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/245-1f23084c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
