One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

衝撃(?)の占い。

2010.10.05
ストライクウィッチーズ2公式ページでやってるエイラの占い、衝撃的(笑撃?)な内容だったのでw

ほんとそれだけなので興味ない、ストパン知らないって人はスルーして下さい。


おそらく、アクセス毎にランダムに言葉を組み合わせて文章を作ってくれるこの占い、今回は割と文脈が成立してました。しかも後半が凄い!エイラの本音(?)でしょうか。むしろそんなことは言えないはずの冬将軍エイラ、勇気を振り絞ったのか…!?w


以下コピペ。
「今日は、よかれと思ってした真剣で素振りしてる坂本少佐の近くでサルミアッキを食べる行為が、
誤解されて変な目でみられたりしそうだな。
だからって慌てて「明日から本気出す」とか言い訳するのは止めとけよ?
こういうときの嘘って、結構すぐわかるからな。
大人しく私とサーニャのいちゃいちゃを本にして出版して、
ほとぼりがさめるのをまつことだな。
ちなみに今日のラッキーアイテムはペリーヌの小言だ。」


直前までホントに課題を翌日に投げてしまう算段をしていたのでちょっと焦りました。そして後半。
…いやはや。

何も言うまい。脳内補完でw

締めがペリーヌなのもありそうで良し!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/249-7a51ae06
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
