One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 6/5

2008.06.05

愛m@s24運営委員会

いよいよあと10日となりました、24時間アイマスTVです。24時間…どうやってみようかな(汗)
とりあえず現時点もっとも期待しているのは「くされ戦記」と「アイマスロードショー」の1時間。


WhoP

凄まじい睡眠時間で活動されているWhoPのMEMORY-@の新作です。ストーリー性のある作品なので1つめから見た方がいいですね。しかし…ホントにWhoPと美希の関係の多様性を見せつけられます。(ほめてますよw)



がぶ呑み氏

「EDネタバレ注意」タグが付いていますので注意。
春香に失恋ソング…あまりにガチです。涙のせいで画面がにじむ人が続出しています。
というか…2:30~の春香の表情の選び方、セリフ挿入、完全に見る者の涙腺を破壊にきていますね(汗)
心なしか春香が少し上の年齢のように見えました。



シラカワP

シラカワPの四季シリーズ最終章です。雪歩の成長が描かれていますが…コレは凄かったです。シリーズ最終章ということで、もちろんシラカワPも気合いが入っていたでしょうが、字幕の入れ方からスタイリッシュなエフェクトまで細部にこだわってあります。そして最初と最後の雪歩のセリフを比べましょう。深みが増すのでは…。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/25-f98e2db7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
