One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-02

2010.10.14
起きてPS2つけてバイト行く、の繰り返しだ。コレはまずいw
そんなわけでサクサク進めております、ストライクウィッチーズ -あなたとできること A Little Peaceful Days-
2人目は引き続きバルクホルン大尉。
予想通りクリスネタが絡んできて…というかこのお姉ちゃんホント妹のことになると目の色変わるな。
それがいいんだけどさ。
夜の髪をほどいた状態はなかなかの破壊力が。これ、im@sの律子と同じ感じやね。

で、トゥルーデが根を詰めすぎたときにフォローに動いたリーネ&サーニャ、のリーネ嬢を3人目に。
この娘ホントに体育座りが似合ってしまうな…。南の島で皆成長しているのに、その中で自分の成長だけ感じられずに思い悩むこの子…1期で乗り越えたのとは別に、芳佳の存在がはっきりしていたからこそ比べちゃったんでしょうね。画面の前でももっと気付け、とヤキモキしてしまった。

芳佳とリーネが熱い友情を交わすなら先輩株のペリーヌ嬢も、と言うことで青の一番(ブループルミエ)が4人目。
いやー、わかりやすいくらい主人公を放ってもっさんエンドに邁進するねぺり犬よ。
この娘は健気すぎて泣けてくる…。芳佳との対坂本予行演習とかオチが特別訓練でホント良いのかよw
最後はさすがガリア貴族、しっかりと借りを返して華麗に宣戦布告してきました。うん、安心のクオリティ。

で、ペリーヌルート後半で背中を押してくれたシャッキーニ親子(違)からルッキーニを5人目。
この子のルートはホント波瀾万丈。というか、幼いルッキーニが主軸に来る以上幹部格は怒りポジションにならざる得ないよね。まぁ仕方ない。しかしミーナ中佐の怖さが際だったかな?w
最後はしっかり成長した考えを見せてくれましたが、それをラストまで引っ張る辺りこの娘の天真爛漫さっぷりが表れますね。
とりあえず、抱きつく(甘える)対象はシャーリーだけじゃなくても良かったのか…
というか12歳にたじろぐな芳佳w
テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル
色々感想    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/251-47b5f795
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
