One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

エイラーニャ病発症中

2010.10.14
もうこれ歴史の教科書に載せましょう。



やばいです。1期から2期にかけてのエイラとサーニャが。もうおさらいとかそんなモノではなく。
これはもう歴史?神話?
どっちが王子!?とかも思いますが…この2人の信頼感が堪りません。
というか2期6話のエイラ最後の「いいよ…」でエイラに惚れたのは自分だけではないはず。
ここの表情は色んなMADで出るたびに主張したかったので今回改めて宣言w
コミック版も買おうかな…。検討。

この人、いわゆる「mylist/7777777の人」なので有名かな?是非マイリスも見て下さいな。良作揃いです。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/252-1dea2186
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
