One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

love solfege

2010.10.21
最近自分がヘビロテ中のlove solfegeについて少し。
ニコマス民的にはこの動画の挿入歌、というと伝わるかもしれませんね。



love solfege、自分が聴く限りでは、綺麗なメロディや外国語もOK、


クラシック調やオペラのような高音のある曲もあり、


ダークな曲ももちろんあり、


ホント飽きません。とにかくどの曲もメロディが自分の琴線に触れてきまして(ボーカルは何人かいますが、曲自体はオーギュスト棒氏)。最近はただひたすら聴いていますね。クラシック、ダーク、メロディアス、透明感、色んなキーワードは頭に浮かびますが上手く説明できませんw。とにかく試しに聴いてみろ!ですかね。


特にお気に入りの2曲。


個人的にはマジで神曲。歌詞も好きですが、なんと言ってもBメロからサビの流れが最高。


こっちはとにかくイントロが凄い。ちょっと長いですが是非最後まで。


love_solfegeタグは結構曲が揃っていますし、高音質が多いです。(同じ人が上げてるらしき「中音質」も実は190あります。)是非聴いてみて下さい。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
色々感想    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/254-e7855838
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
