One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

日本シリーズ ロッテ優勝!!

2010.11.07
ロッテ日本一決定!すごい、すさまじい第7戦でした。
8-7でロッテ勝利、4勝2敗1分けでロッテの日本一です。
ホントにタフな試合でした。今日も延長とは。
正直、序盤に俊介が捕まったときは諦めかかりました。

2-6から4点差を追いつくとは、マリンガン打線は凄かった。ゴリ、里崎のタイムリーはホント繋いだ結果だし。テギュンもナイスセンター返しでした。内も凄い球を投げてましたしね。

9回に追いつかれてからは画面から離れられませんでした。小林宏が打たれたんですからあれは和田&ブランコを褒めるしかないです。

延長戦も浅尾が凄い球投げてましたし…結局4回投げてましたか?よく岡田は打ってくれました。伊藤のバントも上手かったですね。

MVPは今江だそうです。打ちまくってましたし納得。流石のお祭り男ですね。前回から2連続とは…。ビールかけの様子が気になるところですが、続報はニュースを待ちたいと思います。



今日はJ2から柏レイソルも昇格を決めましたし、千葉県柏市出身の管理人には非常に嬉しい日になりました。
北嶋ナイスゴール!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/259-4fff0c7d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
