One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

11月23日は美希の誕生祭

2010.11.23
そういえばアイドルマスター2は来年2月24日に発売決定だとか。
管理人の誕生日ですねー。買えって事か!?

現状私は様子見の予定…。
今更大きな仕様変更はないでしょうけど、何か良い知らせが来ないか、そう思いながら待ちます。
パッケージもでていましたが、やっぱりこのメンバーをみんなプロデュースしたい!

本題に。といっても卒論がヤヴァイので取り急ぎ1つ。


G様P

MMDm@sterの筆頭だと言えるであろうG様P、今作をもって休止だそうです。もはや公式泣かせの域にあったPですから、しばらく作品が見られないのは残念です。今作は5人パートもありますが当然美希メイン。アイドルらしくテンポの良い振り付けで見てて楽しいです!
岬の灯台(?)に美希のサインがあったのにはニヤッとしてしまいました。

最近だと、これとか


こんな女のためなら死亡フラグ建てる!な、これとか


G様の春香&ギターは何でこんなに格好いいんだろう、なこれとか


この辺が印象に残ってますね。休止、と言うことなのでいつの日か帰ってくるのを楽しみにしています。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/261-db95696b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
