One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

IS03いじり 01

2010.11.26
IS03オレンジ買ってきました!
すでに帰宅して1時間。大学生二人が(楽しく)四苦八苦しております。
懸案事項だったアドレス帳は赤外線の全件送信で解決。
現在はお互いのブックマークページのアカウントを入力したり、文章のコピーの仕方を模索しています。
1時間経つと文字入力は慣れましたね。


そういえばカバーはハードの黒を買いました。シリコンのは前面までカバーの縁が来ていて使いにくそうだったので。メニューのスライド時に指があたると思うんですよね、あれ。
スポンサーサイト
テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS
色々感想    Comment(1)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment

増田君。 - ハーチー

増田~!!    増田ー!

ますだー! 増田ー! 増田増田増田増田ー!

増田ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっ! 別にアタマおかしいのは今に始まったことじゃないよ(爆)

ますだぁー

ますたー

マスター

サウザンドマスター

サウザント増田。  よし。
2010.11.26 Fri 17:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/264-248d63f7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
