One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

IS03いじり 05

2010.11.27
電話や起床アラームなどを無意識に使っていた2日目です。
起床アラーム10個あるんですね。今までのガラケーが5個で結構苦労していたのでありがたいです。
せっかく2GのSD貰ったわけですから、今度はねざまし用に音楽でも入れてみようかと思います。

さて、発売から1日経ちまして、ようやくskypeを使ってみました。初回起動でもう一度ダウンロードして(?)起動。一緒に買った友人が泊まっていたので色々と遊びましたが、これは暫定1年間の無料とはいえなかなかの完成度のアプリです。
チャットはパソコン画面も開きながら使ってみましたが、自動で同期されていてしかも反映が早い。会話品質に関しては2人で「通常回線とかわらないよね…」と言う感想をつぶやき合う事に。初日は接続不良か回線がパンクしかかっていたのか、スムーズに使えませんでしたが…個人的には大満足です。

あと、1日経つと見逃していた細かいことを発見出来ますね。
マナーモードは側面の音量を下げていけば設定弄らなくても設定できるようです。
コンテンツマネージャーは縦表示でも横にスライドさせればドキュメントやその他のフォルダが見られるのも見落としてました。

あとは…ちょこちょこアプリを入れ始めました。テレビ番組表と図書館検索のLibraroid。ラジオを聴くためのRazikoは帰省先がエリア内なので試してみます。次はバッテリー残量を細かく表示できるアプリと、お気に入りを楽にフォルダ分け管理するアプリを探してみようと思います。



hotmailは、どなたかがトラブルシューティングを出してくれるのを待ちますかね…(苦笑)
※hot mail 導入出来ました!
スポンサーサイト
テーマ:Android - ジャンル:携帯電話・PHS
色々感想    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/268-e0e19baf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
