One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 6/7

2008.06.07
今日はシンクロデーの模様。



メイP

コ・レ・は・す・ご・い!!
というわけでただいまゲームタグ1位、メイPの新作です。雪歩と真、2人の心理を見事に描いています…というか、この動画を見てしまうと「この通りに違いない」と思えます!お互いがお互いを思うがために言い出せない…でも勇気を出して。

シナリオもそうなんですが、構成と編集が凄いです。ありふれた言い方ですが、どこを見ても2人を知る者なら鳥肌ポイントになるのではないでしょうか。特に2:21~からダンスにつながる辺りは見入ってしまいます。
…ぶっちゃけセンスの固まりではww



ゆうゆうP

うってかわってこちらはPV風MAD。ゆうゆうPの新作です。
和風な春香です。ガチです。そしてすごい技術…。上の動画とは違った意味でセンスの固まりです。
常に舞っている花びら、そして違和感ない編集といいニコマスはホントに驚きの連続です。というか、素晴らしい春香PVです。1:43は鳥肌がたちました。



DivinaCommediaP

大量殺戮兵器のご紹介です(笑)雪歩ソロのDo-Daiですが、どうやらJune Brideの様子w
結婚式だけあって厳かな入りになっていますが、ふたを開けると死者多数の「誓います」動画ですw
まぁ…確かにこの雪歩は可愛いです(爆死)



十字P

im@s×ボーカロイドでここまで作り込んであるのは珍しいのではないでしょうか。ミクの声とファミコンのようなサウンドに気を取られがちですが、この動画最大の見所は春香、やよい、伊織の綺麗に揃ったシンクロです。というか、後半には高速化まで混ぜ込まれています!しかも違和感ない…(笑)
見てて気持ちの良い一品です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/27-6672f42f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
