One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

あけましておめでとうございます。

2011.01.03
すっかり年末年始営業な管理人ですが(元からですね、はい。)今年も宜しくお願いします。
今年は…週一更新ぐらいはしていきたいなー。というのがココに関する目標。
まぁ4月から社会人になるので、何とも読めませんが。


新年の挨拶をしたばかりですが年末のこととかを振り返ろうと思いますw



とりあえず今回もコミケ参加してきました。地元組と大学組の融合もC79で4回目となり最大時は7人。
良くもこんなにオタクどもが集まったものです。めでたいw

自分は2,3日目の参加。今までは3日目オンリーだったので初の2日目になりました。
事前に聴いていたよりは混んでなかったか?自分がほぼ東方ノータッチで書評や音楽系に行っていたのも大きいようですが。黒夜葬のDies iraeのアレンジを買えたのが収穫。あとは…敷居さんのアイマス2騒動まとめ等を先に買えたのも翌日を楽にしました。この本には自分のアンケート回答も載っていてびっくりしました。

3日目はまさかの大学組全員寝坊という奇跡から始まり(汗)、アクシスさんを初め地元組にはご迷惑をおかけしました。しかし、飲み会に誘って貰ったら嬉しくなって行ってしまうのです。それがOBからならなおさら。…4時まで飲んで始発に乗るつもりだったんですから、大学生って馬鹿ですよねー。というか体育会系が無謀なのかw。
まぁ、遅刻した割には3日目もほぼコンプリート。むしろ、毎回買い逃しをコミで計算しているので、財布に危機が訪れた嬉しい悲鳴。そんなに使わない方だとは思うのですが(企業とかセットは全く買わないし)、今期はlove solfegeにはまった関係でCDを買ったので、いつもよりは使ってしまいました(苦笑)

そのままアパートに帰って年越し鍋。長男坊としては家族と過ごさずに、友人と年を越したのが初めてだったのでとても楽しかったです。来年もやろう!

あー、本当は大手ブロガーさんみたく。2010の本やWebノベルのベストチョイスをしたかったのですが、どう考えても時間が足りない。人のを読んで新発見を探します。

自分の年始は親戚への挨拶回りです。今日だけは下宿に返って戦利品鑑賞とニコニコの年末動画を。アイマスランクSPを見ないと20選も出来ませんしね!


今年もきっとこんな感じです。気が向いたらお付き合い下さい。それでは。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/274-a0a00b36
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
