One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

2011.02.10
卒業論文も終了し、いよいよ卒業のみとなりました。

旅行とか、イベントはまだまだあるけど、とりあえず一息です。

最近は卒論発表の準備や友人とでかけたりやらで忙しかった…。予定詰め込みすぎるのは悪癖ですね。

いつの間にかウィザーズブレインの8中が発売になっていたり、傾物語が読み終わっていなかったり、まどか☆マギカにのめり込んだりしていました。あーそういえば、昨年の下半期20選のまとめまだ見てない(汗

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/277-e4c5bc0d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
