One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iM@S KAKU-tail Party 6 見終わったー。

2011.09.26
いやもうね、満足感がすごいです。運営の皆さんと、作成者の皆さんに感謝です。ネタもガチも良いテンポでした!まだ見てない人はぜひ。

割とリアルがエマージェンシー(そして俺の周りの皆さんもそう!?)でテンション低い春香さん位な気分だったのですが、そんな気分を忘れさせてもらいました!明日からも頑張ろう。

iM@S KAKU-tail Party 6


あらためて、ニコマス界の底力を見た。インフォメーションからOPまで見逃せないクオリティ、そして情報量でした。都合でリアルタイムでは追えなかったのが悔しい。アニメ版しか知らないって人は、ぜひ見てほしい。時間かかるけど、いろんなPがいて、いろんな動画を(ネタ含むw)生み出してきて今のニコマスがある、このことが凝縮されてる企画だと思う。

自分がぐたぐた語っても、とても表現しきれないからとりあえず見てってことで。
自分の仲間内では↓あたりがスマッシュヒット回になるのでは?


まー、本音を言えばぜひ初日から(いや、告知から。マジに)楽しんでほしい企画です。毎夜鳥居が。もはやハードルですらなかった。
そして怒涛の勢いで6夜目に感動してほしい。そこにはもうラスボスしかいなかったです。
こういう企画があるからニコマスやめらんない。

さて、とりあえずは単品探しを・・・時間と相談しながら行ってみましょ。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/283-c3843781
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。