One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 6/9

2008.06.09

ねこP


愛m@s24運営委員会


週マス編集部

今週も週刊アイドルマスターランキングが来ました!編集部の皆さんはホントお疲れ様です。
ミスは仕方ないとして、あまり気にせずがんばって下さい!今日は週マスの影響か、先週の作品がランキングに復活してきていました。
そしていよいよ24時間アイマスTVが1週間を切りました。iM@S KAKU-tail Party 3も開催されることですし、ニコマスは目が離せない時期に突入しましたね…



セバスチャンP

今日は最初っから凄い一品です。セバスチャンPの1品…「プロの犯行」タグもそうですが、まさかの没キャラ復活…!!ひびき…なぜバンナムは入れなかったのでしょうか(死)
半年とはいえガッツリニコマス厨をしてるのにこの2人の存在は知りませんでした。それが踊っている…セバスチャンPの発想と技術は凄まじいですね。
表情の豊かさ、そしてダンスパートの前後の会話も凄い良かったです。



ぴっかりP

アイマス歌劇団です。作者コメの通りスッキリシンプルな1品になっています。というかキャラ振りががいいですね。自分はさわりぐらいしか知りませんが、うなずけました。特にやよいとあずささんの使い方は盲点でした。
…ところでこれ、オッサンホイホイになってしまうんですか?(汗)



さきかけP

次は演出で魅せる、さきかけPの作品。入りから一気に持って行きますね。というか、オッドアイりっちゃんは新鮮でした。シンクロ、エフェクトにバラの表現の発想とホントに良いです。
アンチの方もいるようですが、アリプロ好きの自分としては普通にOKです。むしろこのコラボは嬉しい!
1:12~が個人的には一押し…というか、気づくと終わってましたw



DoradoP

SPEEDとは懐かしい…なんて思っていたらこの作品は美希、亜美、やよい、伊織のカルテットでした!アイマスって3人が限界ですよね。凄いな…(苦笑)
ダンスもリップも見事に合わせられている、PV風と言えますね。


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/30-2c7ee73c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
