One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコマス感想 6/10

2008.06.10
気が付くと梅雨ですねぇ…。



さばやんP

となりのやよいちゃんの新作です。小鳥さんの妄想爆発(笑)!今回は短いですが、しっかりストーリー(ネタ?)が構成されています。
…おまけも本編に組み込んでも良かったのではw



かよーP

エフェクトが見事なロリトリオの一品です。ヤスタカ氏の曲と言うことで、なるほど雰囲気がありますね。個人的には冒頭部と1:20~に注目。いやはや良いセンスです。立体的な字幕とかはどうやってるんでしょうかね…?



かわづP

悪ノ派生リンクです!この組み合わせが見られるとは…!!
ボカロ曲の悪ノ召使、そのヤマイ氏版で真が見事に1人2役を演じています。演劇風…とも言えるかもしれませんね。このストーリーは真だから出来たと言えるのではないでしょうか。
?、という方は原曲のシリーズをのぞいてくるのも良いかもしれませんね。 sm3133304 ←コレの前の曲sm2916956



G様P

コレは良い応援ソングです!ということでG様Pの1品。シンクロ、構成共に良いですが、特筆すべきはやよいの使い方ですね。癒されますw
そして1:50~はガチ展開が待っています。まさに「もっともっと評価されるべき」動画…。



279P

凄まじいニヤニヤ動画です。しかも恐ろしいことにガチとしても高いレベルなんですね。
誕生祭以降やよいの人気は上がり続けているように思いますが、そのせいかこんな作品が埋もれていたとは…。1シーンごとのやよいの可愛さは最早異常w 279Pの表情の選び方が最高です。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/31-71bf9d8a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。