One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

断章のグリムⅠ 灰かぶり (甲田 学人)

2008.06.10
痛い…久々にこんなに「痛み」を実感する描写にあいました。
という訳で甲田学人さんの断章のグリムを読みました。…余談ですが、甲田さんはMissingの作者であることを読んでから知りましたね(苦笑)。

これぞダークファンタジー…という内容でした。まぁ舞台は現代日本なんですが、そこはかとなく漂うロリと血肉と黒…。とにかく戦闘の描写が痛いです。心も身体も傷ついていく。オーダーに属す者達の運命は重さを想像するに余りあります。
…まぁ、黒は雪乃と風乃の影響ともいえますがね(爆)

今回はⅠということでキャラ紹介にも結構なページが割かれていましたが…この世に顕現する悪夢と関わる者というだけアリ、皆が皆どこか壊れてます。もちろん根本的な設定の影響もあるのですが、…うん、素敵だ(爆)

一気に続きにとりかかる予定ですが、明らかに歪みを抱えている雪乃のこの先に注目しようと思います。

スポンサーサイト

Comment

- こばやし

おぬし・・・・雪乃派か!?
2008.06.11 Wed 01:36 URL [ Edit ]

- AR@ZIN

→こばやし
そういや…雪乃と誰で比べたんだっけ?
2008.06.11 Wed 16:20 URL [ Edit ]

- こばやし

風乃だー!俺は風乃支持だぁーー!!
2008.06.11 Wed 20:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/32-9fa86d2d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
