One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 6/14

2008.06.14

愛m@s24運営委員会

いよいよ本日が24時間アイマスTVの日です!いやもうホント、運営のみなさんはがんばって下さい。
あとSPイベントの方々、動画編集で寿命を縮めないことをお祈りします…。




カカオP

えー、カカオPです。相も変わらず作者コメがひどいです。作品はガチなのに…。「作者コメ非表示推奨」タグに吹きました。
内容ははるちはデュオ。綺麗なシンクロでまとまっています!特に最後の2人の語りかけが良かったです。プロデューサーと呼ばれたくなりました(爆)



まめP

今回もサムネ1本釣りなまめPの新作。ちなみに今回はアホ毛でも1本釣りwww
ホントにまめPの絵は上手いです。正直どういう技術だとかは分かりませんが、過程を見ているだけでも楽しめました。あのジャケットがホントに欲しいです…。



てってってーP

てってってーPの1周年記念作品だそうです。「おっぺけPリスペクト」タグが付いています。
フルで5分近い動画ですが、しっかり作られています。いいMADPVと言えるのではないでしょうか。
カウガールへのコスチェンはアクションと相まって見事でした。見てるとだんだん声が美希に聞こえてくる…のは自分だけ?



ごまP

ごまPの1品、かっこいい真の登場です。イントロとその背景の映像で、一気に疾走感がわき上がっています。男性ボーカルに黒白中心のエフェクト、こういった演出に乗れるのは真ならではですね。
2:02~が特に一押し。一気に死亡ポイントまで行きますw強いけど壊れそうな、そして強くなった真が表現されています!






Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/35-9c209769
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
