One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマスおすすめ5/19

2008.05.19
やれるだけやってみようということで3日連続。
今日は動画のウィンドウを変えましたが…どっちが良いんでしょうかね?新しいのも古いのも一長一短あるように思います。…だからどうしたという話ですが(苦笑)





masaminP(5/18)

律子でアンインストール…こういった雰囲気を出せるのはりっちゃんならではですね。というか、パンゴシとナイト帽の組み合わせが良いです。律子の「かっこよさ」がわかります。エフェクトも渋い感じにまとまってますね。



G様P(5/18)

765プロのアイドルたちがヒーロー物のOPを担当したようです。若干脳内妄想中…www
というか、日本刀にツッコミ入れてもいいですか?自由だ…。そして真は一体何をしている(笑)



gouzouP(5/18)

gouzouPがまた初心者用動画を作ってくれました。今回はやよいですね。…初心者用?
明らかに上級者(紳士)用も混ざっていますねww。そしてニコマスの歴史もわかります。オンナスキーPの偉大さを再認識しました。
字幕が重要なので、大きい画面での視聴をおすすめします。



じゃんP(5/17)

誕生日が目前に迫った亜美真美の公式曲より、じゃんPの作品。…誕生祭タグ付くの早ぇwww
初っぱなの十勝平野で笑いを持って行きますが、亜美真美がそろってこんなに可愛く踊ってるって実は凄いんじゃ…と思ったらコメがマイリスの三分の一しかありませんでした。皆見惚れすぎwww
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/4-40bc9932
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
