One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 6/16~6/22

2008.06.24
ようやく愛m@s24を見終わりました。…というか、律子誕生祭が来てしまったので授業を自主休講して無理矢理(苦笑)いったい何時間遅れかは計算できませんw

自分がいかに体育会に拘束されているかが分かった反面、可能な限りニコマスに費やした充実の一週間となりました。この一週間でチェックだけしていたニコマス作品(愛m@s24以外)を、ごくごく簡単に、まとめて紹介したいと思います。

…長いです(汗)



OGOP

まさかの人力。歌詞は殺伐としていますがタグ通りの「艶春香」です。



影山P

アイドルマスター ラジオフォーユーからの1曲。VOL.1の看板曲(?)だけあって良い曲です。影山Pもきれいにまとめています。とりあえず1:37に注意w



くらわんP

新曲「inferno」です。この曲は個人的に期待が大きい…。この1品はジェバンニだったんですが…紹介前に日にちがたってしまったのでタグが消えました(泣)



AruP

個人的にはまさかの組み合わせw「元気をもらえる動画」タグがあります。



こっぺP

秒速もim@sも好きな自分は涙腺が…。歌詞と背景、そして字幕の合わせ方が神懸かっています。こっぺPは涙腺を崩壊させようとしているのか…!?



SetsunaP

765幻想楽団ときいて。…こういう曲を受け止められるのは春香ならではと言えるかもしれません。最後のモノクロが良かったです。



ちずP

一体何度目だ?新作の度に発動する公式の狂気(←褒め言葉) 
今回は雪歩が脱力系ラップです!…いやもうぶっちゃけ大量殺戮兵器よ。タグもありますw



魔汁P

大量殺戮兵器2つめ。…チハヤスキーの自分、死ぬかもしれません。特に間奏の英語…天国が見えるw



ごまP

ごまPの1品。ニコマスで大人気になった「my song」、とうとうM@STERVERSIONです。(すこしいじってあるそうですが…)この三人の声の組み合わせ、個性がそれぞれあって良いと思います!鳥肌曲。




上の動画を見てML04に興味を持ったらここをチェック。



ulaP

ぜひ美希に勘違いしてもらいましょう!早くも「美希ファンの聖地」が付いています。



SOS団P

これ…どうやって作ったんだ?な、SOS団Pの1品。是非是非ヘッドホンで。ハモリm@sterは伊達じゃないですね。



whoP

「whoP一周年記念投薬」「現代医学の完全敗北シリーズ」「闘病生活一周年」「・・・・ふぅP」「終身名誉whoP」
あえて語らず。羅列したタグで感じて下さいw



最東みんくP

律子スキーの第一人者、最東みんくPの誕生祭フライング作品。…ここ数日は(当然ながら)最東みんくPのラッシュですね。しっとりつこです。



ulaP

伊織の誕生祭作品の修正版です。…正直、修正前でも鳥肌モンのクオリティでしたが…感動がもう一度訪れてくれました。伊織とこの曲の組み合わせは、必見です。



ulaP

こちらもulaPの修正作品。こんな可愛い猛獣なら大歓迎!そしてナイスシンクロな1:04。



最東みんくP

再び最東みんくP。これはりっちゃんロベルタのリメイク作品になります。…さりげなく細かい。ブラックラグーンをご存じの人は是非。



影山P

影山Pの1品。編集技術は凄いのにネタに走ってるという…www



ミズナスP

こちらはミズナスPの「YES♪」。はるまこが綺麗にまとまっています。シンプル、だけどカメラワークで魅せます。



ゆP

…ああ、そうだよね。ゆきまこは正義。うん。…ガクガクブルブル(>_<)



慈風P

今作も見事な慈風Pの1品。今作もエフェクト、シンクロが完璧に見えます。慈風Pの特徴(と自分は思う)手の込んだ背景も健在です!必見。



蔵人P

作者コメが相変わらずの千早いじめな蔵人Pの1品。…でも作品はガチ(苦笑)



さきかけP

前作が強烈な印象を残したさきかけP、そのリメイクです!相変わらずオッドアイ律子と1:14の春香の演出に鳥肌。



わるつP

パンゴシとウエディング…この2つがとても相性良いように思うのは自分だけでしょうか。カットの使い方が秀逸でした。



G様

作者コメの通りノリノリなやよいです!…1:14ですね。イェーイ☆



えーじP

前半は春香と曲の相性の良さにしみじみしましょう。後半は…「よくやったw」って作者に言いましょうw。良いタイミングではっちゃけたので清々しいです(爆)



Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/40-62f25ae0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
