One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 6/27

2008.06.27
挨拶代わりにニヤニヤ注意なアイマス紙芝居をどうぞ~w






P名未定 

コレ全部描いたんですよね?凄まじいクオリティです。これから架空戦記に取り組まるれということですが、はたして…?。とにかくもう0:46に尽きます。



きゃのんP

きゃのんPの新作は「iM@s_Inst」作品です。こういうガチなダンス作品に答えてくれるのが真ですよね!落ち着いた展開の中でもキレのある真のダンスが決まっています。特に最後は…殺りにきていますねw



deadblue238P

個人的オススメPの1人であるdeadblue238Pの新作です!今回もバリバリのエフェクトと音ゲーサウンドががっちり決まっています。過剰演出と名高い(?)deadblue238Pですが、今回も期待を裏切りません。とにかくもう凄いんです!千早がもうかっこよすぎる…。本日紹介分の筆頭です。



影山P

配信されたばかりの『i』を影山Pが手がけられました!いいPV風となっていますね。今回はダンスがおとなしめで賛否両論のようですが、この作品ではエフェクトがいいアクセントになってフォローしています。
…でも3人を嫁に連れて行くのは勘弁して下さいwww



whoP

「whoPの美希」「サ特余」と個性的なタグが付くwhoPの新作。今回は素朴な衣装と心持ちの美希。麦わら帽子の威力を知りました。ツバ越しの見上げる目線は危険ですww
…動画とは関係ありませんが、私信が良い意味でおもしろかったです。ホントに一緒にいるんだなぁ…と羨ましく思いました。



矢夜雨P

遅れてやってきた矢夜雨Pの律子誕生祭動画です!非常に凝ったパンゴシのオールスターとなっています。とにかく構成が見事…。ダンスシンクロや早回しが上手く表現されています。
前半からの画面分割は発想が見事ですよね。「楽しい面白い」というコメが全てを表しています!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/43-25ebfe94
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
