One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/1

2008.07.01
隔日更新になりつつある…。抗わなければ(苦笑)




あおみP メイP

これは素晴らしい発想とセンスでした。…感想は書かずに、ベスト3を。
1、BLUE FLOWER(千早)
2、SUNSET SKY(美希)
3、NOIR WINE(あずささん)
ちなみに壁紙を公開されています。



ミミズクP

ミミズクPの1品。ワンダーモモーイならではの発想ですね。変身に盛大に吹きましたw(良い意味でw)正直珍しい3人組だと思いますが、その新鮮さがまたいいですね。あと着替え多用でしたが、違和感なくて見事でした。



翼P

アストロガール…。配信が決定されたときは正直どう使われるのか分かりませんでしたが、以外やガチ系にも使い道はあったんですね。非常にきれいな、しんみりとした作品です。



愛m@s24運営委員会

後夜祭です。こういった動画があがってくると愛m@s24がいかに大きな企画だったかを再認識しますね。愛m@s24運営委員会の皆さんは本当にお疲れ様でした。
CM集もいいですが、個人的にはPart4の総指揮者・天然Pのインタビューが注目です。



syu-kaP

これは…メドレーですし、特に感想は書きません。
あまりファミソン8bitには手を出していなかったので、聴けて助かりました。



キュロスP

キュロスPはこれが処女作だそうです。そうとは思えぬシンクロとエフェクト…。お見事です。
しかし注目すべきは動画の内容そのもの。これは発想の勝利、歌詞を有効活用されていますね!二次…このブログを覗いてる方なら一度は考えますよね、こういう事www




蔵人P

蔵人Pの1品、新曲の「inferno」、そのフルバージョンです。…ホント作者コメ以外は見事www
この作品はなんと言っても色遣いの見事さですね。暗めの彩りが曲に合っていると思います。
実はこの曲、フルは初めて聴いたんですが…予想以上にはまりそうです。セリフが最高です…。まさかこの雪歩と千早のこんな1面を見られるとは…!!
…3:34にご用心w



独眼P

くされ戦記の新作が来ました!今回は社長登場。まさかの名ぜりふ付きですw
とりあえずは…「これが伊達クオリティ」タグが全てですね。春香殿、伊達家に常識は通用しない…(苦笑)



玄P

玄PのiM@S_ReProduce作品です!いやはや見事なシンクロ…。コレがホントの765%ですね。
エフェクトはほとんど無くアピールが入る程度、衣装チェンジもないシンプルな作りなんです。しかし全く飽きない…。凄い作品です。



まーずP

ふつう…なのか?と聴いているうちにだんだん不安になってくるまーずPの1品ですw
でも作りはきわめて普通です。ダンスも合ってて、フツーに好きになりそうww
…でも1:51の可愛さは普通の枠を超えてますね。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/47-423a9900
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
