One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/2

2008.07.02
今日は記念日…www



時雨P

7月2日…この日、この人の作品を紹介しなければ千早スキーは名乗れない…かな?
ということで、千早病の最先端を行く千早病三銃士は1人、時雨Pの作品です…否、講義ですw
「現代医学の敗北シリーズ」「時雨Pによる千早学」「7/2は千早記念日」「1072秒動画」
…ひどいタグばっかりデスネ~(棒読みw)
内容は、まあタグ通りなんですが、時雨Pが千早の表情集を作って語っています。…文章にすると少しですけどすごいですよね。是非みましょう。笑いましょう。感染しましょうw。

自分はもちろん全部見ました。

全部読むために時折止めながらw

さりげに時雨Pと小鳥さんにも笑いました。



ちつぷP

ちつぷPの手書きアニメです。シンプルな書き方ですが、味がありますね!女の子たちの笑顔が素敵です。個人的には前半の千早と伊織が気に入りました。あと美希w少しもためらわずにスイッチ押すのは笑いました(爆)
後半の目の表現も見事でしたし、次作にも期待が高まります!



6歳児P

これは予想外なオリジナル曲w春香にもこういう使い方があったんですね…まさかの6歳児www
見た人のコメにもあるように、トカチゴールドを彷彿とさせます。まさかの処女作、6歳児P…末恐ろしい(笑)



まつやんP

まつやんPの再現作品です。…といっても自分は元ネタ知らないのですが(汗)比較版があがっているので、後で見に行こうと思います。
動画の方は…非常に丸くデフォルメされたゆきまこです!かわいらしい…けど真、やっぱり男役か!?w
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/48-ca68bce6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
