One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!218時間目感想

2008.07.03
今回は戦闘パート…?


・のどかピンチ!
先週から引き続いてのどかとそのパーティーが襲われています。相手はプロで、しかも本命は楓と刹那という…相手はかなりの手練れのようでしたね(性格はともかくw)


・パイオ・ツゥ
のどかの戦闘シーンも描かれていました。やはりアーティーファクトとアイテムの相性は良かったですが…相手の全方位攻撃にあっさり捕まってしまいました。
…というか、触手?(汗)使い手は名前も性格も胸好きが露骨ですし、女性陣に訪れる貞操の危機。


大戦期の遺物
のどかのピンチに刹那と楓登場!一気に形勢逆転と思いきや、転移させられた先には大戦期の広域魔方陣。強烈な雷が2人を襲います。…しかしながらこれでも死なないと敵に語られるとは…強くなったんですね、楓と刹那は^^;


・真打ち登場
その雷を打ち破ったのは明日菜!ネギと共に加勢に来ます。ちなみに姿は学園祭の時の騎士姿。やはりお気に入り!?
一方ネギのほうは黒色化した状態で登場。いよいよマスターしたのでしょうか!?


次回はネギパーティー反撃の予感。期待です!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/49-e2d2503c

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
激安!池袋の私書箱新規オープンです 2008.07.03 Thu 16:26

楓の ネギま!ニュース+218時間目感想ブログまとめ 「2008年7月2日」

☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「朝も早くから・・・」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ●ネギま!SN...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.07.05 Sat 18:25
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
