One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコ動ピックアップ5/19

2008.05.19
ニコ動はim@sばっかじゃないんだし…たまにはその他も紹介します~。
新旧こだわらず、最近見た中から。ごちゃ混ぜですいません(汗)




デットボールP

ボーカロイド関連ではじぶんはデットボールPと暴走Pが最近はお気に入りです。デットボールPは新作も作られていますが、あえてこちらを。ネタもともびっくりですが、このメタル感がたまりません。そしてこのメロディーラインが癖になります。一体何回聴いたか分からないです(苦笑)デPは以前はあまり聴いてなかったのですが、百合ジナルシリーズから完璧にハマりましたね。だって百合って聞いたら…www



[TEST]

そして上記の曲を驚異のクオリティで演奏してるのがこちら。上手すぎる…。[TEST]さんのマイリストも是非。
こんなに上手く演奏できたら楽しいんでしょうね…。ピアニート氏以来の衝撃です。






東方より1つ。驚異の手書きです。ぶっちゃけ自分は東方は詳しくありませんが、これは見た瞬間に速攻マイリスト行き。ビートまりおさんの歌も良い感じです。




続けてもう1個東方(+im@s)から。3D…ってこれ一体どうやって作ってるんでしょうか。ぐねぐね動いております。すげぇ…






最後に懐かしのポケモンから。…このシリーズはホント凄いです。up主はポケモンマスターを超えた存在ですね、ホント(汗)

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.19 Mon 21:27 [ Edit ]

- 的場

お、こんなところに廃人がいるぞw

ってことで時間ある時に荒らしに来ますねw
2008.05.19 Mon 22:50 URL [ Edit ]

- AR∀ZIN

→的場さん

廃人はむしろ誉め(略)
とりあえずほどほどに…でも勘弁して下さいな^^;
2008.05.20 Tue 09:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/5-08ab080f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
