One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

私信 7/5問題とこのブログについて+α

2008.07.07
しばらくトップにしときます。

要約すると…
・また更新ペース戻します・しばらくはニコマス+ラノベ中心は変わらず
・管理人の名前を変えます
・…体育会系の悲哀?

さてさて、ニコ動MADの危機が噂された7/5日から2日が経過しました。この間管理人が何をしていたかと言うと…

マイリス作品のダウンロード(爆)

今月頭、アクシスさんからの知らせを受けた瞬間から管理人はニコマスとお気に入りMADを片っ端からダウンロードしておりました。とりあえず300ほど。
…これが果たして多いのか少ないのかはわかりませんが、ひとまず作業は終了しました。現在ニコマスは目立った被害もなく、メジャー曲のフルを使ったMADがちらほら消えている状況です。

このブログはニコマスを現在のメインとしているため、ニコ動のMAD問題はある種恐怖な問題です。しかし現状で、すぐにニコマスが消滅してしまう事は無いと判断しました。
(まぁ常識的にそんなに急な改革は無いはずでしたが 苦笑)
しばらくはこのブログの方針は変わらずいきます。どれ程の方が見てくれているかはわかりませんが、更新ペースも戻していくつもりです。

七夕革命も起きましたし、しばらくはニコマスを楽しみます!

次に、管理人は名前を変更します。表向きと区別するために「@」を使ってましたが、各方面から「痛い」ってツッコミが…(苦笑)
そのうちコソコソっと変更します。




こからは管理人の個人的な事情…
















管理人は普段は体育会系としての活動という表向きの立場を持っています。ここの更新に影響はさせないようにしていますが、しばらく止まったらそう考えて頂きたいと思います…。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/50-622903f2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
