One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま!219時間目 感想

2008.07.10
今回は短め…?

・闇魔法の力
先週に引き続いてバトルです!救援に駆けつけたネギと明日菜…といっても、ほとんど活躍はネギのみですね。闇魔法を行使したネギの力は素晴らしいです。1対1で、魔族を含む敵4人を瞬殺してしまいました。ラカンが語るには、内面の適応力が高すぎるとの事ですが…新しい技もサクサク使っちゃったりと、確かに伸びの良さが目に付きましたね。しかし、コレで完全にマスター済みというわけでも無いのでしょうから、これからのバトルと、細かい解説に期待したいところです。

・全員集結まであと少し
敵グループを退けたネギパーティ。クレイグ達との顔合わせもすみ、全員集結も目前という感じですね。いよいよ話が動き出すのでしょう。
個人的には、このかとクーの様子が良かったですw 確かに弟子に負けるわけにはいかないけど…ネギと手合わせしたくてウズウズしてるクー、流石は武闘派!そしてこのか。治療担当としてさりげなく活躍していましたが、満面の笑みでノリノリでしたw この2人が動くと、場を和ませてくれますね。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/52-a08b4f2f

楓の ネギま!ニュース+219時間目感想ブログまとめ 「2008年7月9日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD試写会の感想・レポートリンク集 [猫とネギま!と声優さん] ●野中藍 「News/Special」更新! [す...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.07.10 Thu 23:27
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。