One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 7/12 

2008.07.12
遅ればせながら、卓球Pのブログで「2008年上半期ニコマス20選」という企画が行われていることを知りました。2008年上半期…自分は今年の正月からニコマスにはまったのっで、そっくり期間が重なります。見る専やPさんなど、イロイロな方が参加しているので、興味のある方は覗いてみてはどうでしょうか。

自分は…明日の夜にでもこそっと参加します。明日早朝から遠征なんで今から20個は絞れない…(泣)




VIeWP

久々にVIeWPの作品に巡り会いました。今回はマクロスFの星間飛行と春香のコラボ。…ニコニコでは「キラッ☆」って言った方が通じるんでしょうねw
こういうアイドルらしさを前面に押し出す曲は春香に良く似合いますね。構成も見事で…ダンスやエフェクトはガチですし、ネタの混ぜ方もスッキリしていてMADPVともとれそうです。



風のP

初っぱなの「ヴァイ!」から笑いが止まらない…www ネタばかりなのにも関わらず逆に正統派っぽく見えてしまうのは、曲のせいでしょうか…。
半目の使い方、ダンスの合わせ、セリフとホントに腹筋が…。発想の勝利ってレベルを超えていることを再認識ですw
あと、緑コメ職人が秀逸です!残っているうちに是非(爆)

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/55-497ea77c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
