One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/16

2008.07.16
大御所…!!




whoP

いや…「あふぅれる愛」です。ホントに…。自分は技術を持たない見る専ですが、自分の好きなアイドルの事をもっと知りたくなりました。…病気感染?(苦笑)
1番印象に残ったのはワンダーモモーイですね。変身は予想通りだったのに鳥肌が立ちました。やっぱwhoPの美希はかわいい…。



わかむらP

ここまでとは…(汗)わかむらPの新作が来ました。ブログでも触れられていて通り、七夕革命によってダンスのシンクロがさらに凄くなりましたね。
そしてなんと言っても背景。正直、もう完全なPVに思えます。違和感無いですよ…。邪魔な感じは一切無く、でもしっかりと木々が芽吹いています。この字幕とエフェクトの組み合わせも自然で凄かったです。…プロだ。



ノンノンP

可愛らしい1品…。アイドルらしさが前面に出た春香ソロの作品です。トランプの使い方が面白い…というか、みんなが欲しがるのも納得なトランプですw
ダンスパートもさりげないシンクロが良い感じです。表情や歌詞との合わせ方が良いですね。



ツナマヨP

ツナマヨPが新しいツールを試した模様…ってDS!?
すいません、この動画でバンブラを初めて知りました。しかし…かなりのクオリティですよね、これは。
最近はゲームでもこんないい音出せるんですね(汗)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/59-f052f0ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
