One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 5/20

2008.05.20
1日考えて旧フレームで行くことにしました。新装版だと便利だけど携帯で表示されなかったり、デザインが気に入らなかったりで(苦笑)

なにやら今日は雪歩DAYな模様です。



SSMP

雪歩愛にあふれています。ずっとアップ雪歩のターン。でもしつこくない…。動画全体からSSMPの雪歩への愛が感じられます。いやホント涙が出そうです。自分は1:06の髪のやわらかさに撃☆沈!我が生涯に悔い無(ry

恋の病にかかった方は↓の動画へ



あるつP

旧作ですが、この1品で病を治しましょう。…え、悪化した?自分もですよ(爆)

この作品はim@sMSC2登場時からから見させてもらっているのですが、雪歩が演じる曲と言うよりは雪歩をPRする曲っていう風に思います。声や歌詞自体は雪歩とそうあってる感じはしないのですが、この動画をやれるのも雪歩しか考えられない…。うまく表現できませんね(汗)
説明代わりの意味ではsm3308284もオススメ。
以前あった「殺戮の天使」タグはホント秀逸だと思いました。



syugoP

今日の愚民ホイホイ。「orz」が乱射されてますww 曲自体は怪物王女からだそうです。…黒と赤&日本刀で春閣下動画の基本はばっちりです。しかし春香のパンゴシは格好いい…。



「たっく」P

最後にもう一つ雪歩動画。去年の作品ですが全然感じさせません。そして何を隠そう自分のニコマスはここから始まった…。今回は10万再生記念に紹介。

元曲はNANAに使われているらしいのですが…すいません、自分とカラオケ行ったことある人は察してるかもしれませんねwww
聴く度に耳が悩殺されてしまうウィスパーボイスです。これはもう雪歩のための曲で良いですよね!?
振り付け、衣装、演出と完成時の最高クオリティだったのではないでしょうか。自分の発見が1月だったのが悔やまれます。多くの死亡ポイントがありますが、自分はあえて作者コメントと動画最後の雪歩のギャップを推します。表情がっ…。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/6-ada27d9d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
