One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

断章のグリム 赤ずきん (甲田 学人)

2008.07.16
新キャラが…っ


という事で断章のグリムです。今回はⅤとⅥですね。

今回も展開に容赦ありませんでしたね(褒め言葉?)
近隣のロッジに応援に行くことになった神狩屋のメンバーですが、行った先は街もロッジも問題だらけで…。
というか、アプルトンのロッジは最初っから最後まで崩壊状態だったようにも思います。
…だからこそ笑美さんや勇路の行動が歯がゆい。
新キャラのこの2人ですが、断章が色々と強烈。特に勇路は、気持ちが先走るのも納得な実力ですが、痛い…この2人の断章は相も変わらず読み手にまでダメージが入る描写でした(泣)。

新キャラとして忘れられないのは、さつきの妹の瑞姫。最後はまぁ…アレでしたが、十章の独白は胸にきました。この姉妹には幸せになって欲しかった…。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/60-72789210
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
