One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!220時間目 感想

2008.07.18
最近、雷ばっかりで夜になかなか外出が出来ません(泣)

オスティア終戦記念祭前日!!



・グレートパル様号
ネギパーティの当座のアジトは飛行艇になりました。…パル、一体どうゆう稼ぎ方をしたんだ。
つーか兵装付きとは…凄いナイスプレーっすね(爆)
そして明日菜からは闇魔法についてのツッコミが入りました。さすがはパートナー、ネギの性格をよく分かってますね。ラカンやチビ千雨からフォローも入りました。
しかし…この状態じゃ同い年中心のパーティーに見えませんw

・それぞれのオスティア入り
亜子、ゆーな、夕映もオスティアにはいりました。しかし亜子と裕奈のなじみ方は凄まじい…ホントに魔法を知らなかったのか!?(笑)
一方夕映の方は、騎士団候補生として到着。慣れない騎士装束への着替えにとまどって、委員長を萌え死させかかりました。…もう委員長のツンデレはデレに入ったのでしょうかwww

・オスティアの黄昏の姫御子
終盤はラカンの思い出話…って、これ…
物語の核心を突く話じゃないですか!!!
「黄昏の姫御子」、「魔法無効化」…。これは、明日菜の事と考えてもう間違いないでしょう。親子2代にわたる関わり…。ナギがもう死んだような口ぶりのラカンの話し方が個人的に気になりましたが…
この設定が限りなく重要なファクターになるのは確定ですね。明日奈の記憶にも、魔法界入りしてから刺激が与えられているようですし…この先がますます目が離せません。


次回にも期待です!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/63-1f17c955

楓の ネギま!ニュース+220時間目感想ブログまとめ「2008年7月16日」

☆ネギま! ニュース ●OAD第1巻の予約数カウンター更新! [ネギま部ろぐ!] □OAD「ネギま!」の最終部数は8万2581部、今後の展開は...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.07.18 Fri 23:25
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
