One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/18

2008.07.18

tedescoP

7月18日はBrave祭り…と言うことで。1周年おめでとうござます!…個人的にはプリブラと同じくらいのメジャーに思う作品。



さちクマP

こちらは30万再生達成、言わずと知れた世界のワンツー…。良いデスよね、死んでも…
千早ーっ!!

marloP

なんだかだんだんリッチャンの声にさえ聞こえてくるようなmarloPの1品。こういう曲を律子が歌うとホントに似合いますね。表情選びやカウントダウンが完璧でした。あと、パジャマの有効活用すぎます…見事。
プリクラには吹きましたけどねw



マチャP

…もう片方の閣下は知らないのですが…orz
笑える作者コメにもありますが、今回はショート版。しかしショートの方がまとまりが良いようにも感じます。オーディションの入れ方とかが歌詞と合わさってましたね。



オルカP

こちらは見事に「和ふぅ」なオルカPの作品。ここまで徹底してる作品は初めてではないでしょうか。背景のチョイスが素晴らしく…1:17~の扇子、さらには1:28~の影絵と見事な演出が続きます。特に影絵は…画面の前で唸らされました。月夜に踊る様子が目に浮かびます。



tedescoP

あずまこ…というか、「7月19日はあずさの誕生祭」タグがもう付いていますね。フライイング?
エフェクトは排除し、ダンスやキャラ適正で演出が成されています。うーん…それぞれの声がしっくり来ますね…。





以下、Brave祭り関連作品。オススメはオールスター(真びいきw)のonoPと雪歩姫のストーリーが見事な、もあPの作品でしょうか。


onoP



もあP



うぐぅP



BAMP



あかしP

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/65-528cb2df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
