One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

あずささん誕生祭 感想

2008.07.21
JPY!JP“HB”Y!(違

あずささん、誕生日おめでとうございます!…ちょっと遅れてしまいましたねorz




ディープP

あずささんと言えばディープP。どちらもあずささんをみごとに演出しています。…しかし17歳はwww
下の方では冒頭のセリフがもう…。あずささん、あなたがNo.1です!!
リスペクトも混じっていたりして、あずささん好きにはたまらない仕上がりになっていますね。さすがのディープP…。



イヌP

見事な「描いてみた」です。確かにmysongのジャケ絵みたいな服はステージ映えするでしょうね。配信はいつか…。
そして何というけしからんウエディングドレス!!アレを着こなせるのはあなただけです!イヌP、GJ!



いろはP

…コレは…両方のタグが付いてますよ!?…まさか?www
高速で合わせてあるシンクロが気持ちいいですね。ふと、女の子達が持つカラーイメージがいかにピッタリか再認識しました。



カミィP

11分半の大作はあずささんの誕生日武道館ライブ!この発想は見事です。反響アリアリな音声も臨場感を出してますね。やっぱりあずささんの「隣に・・・」は凄いです。そしてアンコール後。カミィPも色々試されたようですが、見事でした!友情出演に締めの1曲…まさにライブ。



タックP

これは予想しなかったクオリティでした。アリですね…。明るめな仕上がりになっていますが、後半のサビのバックコーラスはやはり必要ですね、ここだけはしっかり元の空気を味わえます。しかしホントに発想の勝利…。



やまかずP

この上なくガチな作りのやまかずPの1品…。こういう作品に応えられるのは、流石あずささんです…。
半端なことは語ってはいけないような気さえします。必見。



ニコラスP

こちらはクラブあずさな1品。大人な雰囲気…あずささんの器の大きさが分かりますね。シンクロ、そして最後のカットと落ち着いた良い演出になっています。酒が…飲みたくなるかも。



赤ペンP

投稿時間が大勝利な赤ペンPの作品。ただただ…アイドルマスターというゲームがあったこと、あずささんがいたことに感謝したくなります。理由は分かりませんが、そんな訴えかけがくる丁寧な作品。
素晴らしいです。



syu-kaP

JPY!とりあえず、メドレーなので特に語ることはありませんが…見事な曲順ですね。王道です!



deadblue238P

実写の花が映えているdeadblue238Pの作品。この人が抜きを行使するとこうなるのか…!!
個人的には一瞬カクテルグラスに映る演出が好きです。いやはや流石…瞬きできません。



バスP

原曲を使用しているところが見事に思う…バスPの1品。やはり名曲ですね。そして2人のあずささんが好対象を成していて…どちらもあずささんの魅力ですよね。さりげなくシンクロが見事です。ジェスチャーの使い方が上手すぎる…!!



嵐山P

最後はオリジナルアフター。本編までに1分かかります。CM自重w
甘さとBGMチョイスがとにかく見事です。ショートのあずささんも良いですね…。

Comment

- ホンコン

どうもはじめまして、バスPという名前でP活動しています、ホンコンと申します。

誰か感想書いてないかなぁ、と検索してこちらを見つけましたw
自分の作ったものに感想をつけて紹介して頂くと、やっぱり嬉しいですね♪

あずさスキーさんかと思いましたが、プロフによると千早スキーさんでしたか、残念w

ご紹介ありがとうございました。
2008.07.22 Tue 21:50 URL [ Edit ]

- ARAZIN

→ホンコンさん
コメントありがとうございます。そうですね…自分は千早とあずささんが1,2フィニッシュですが、みんな魅力的なのが嬉しい悲鳴w

拙い感想で恐縮です…これからも作成がんばって下さい!
2008.07.24 Thu 11:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/66-8a3a8e3e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
